The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

mellow out「秋のハウス祭り」のこと

まずは先日のmellow  out「秋のハウス祭り」にお越しくださいました沢山の方にお礼申し上げます。やっぱりたくさんのお客さんが踊っている光景はそれだけでグッときてしまいますね。いつもよりDJ陣も酔っ払っておりました。僕自身も綺麗な女性が踊っているとプレイにも力が入ります。もちろん男性でも一心に踊っているところを見るとグッときて「解るよ解るよ」と手を差し伸べたくなるものです。

f:id:Akinorider:20170903015545j:plain

 

今回のっさんのピンチヒッターとして急遽出てくださったJudas Iscariotf:id:Akinorider:20170902224029j:plain

ディープなプレイで僕を含めメンズの心を掴んでおりました

 

f:id:Akinorider:20170902231632j:plain

DJ WANはどんなジャンルでもさおりさんのDJだと分かるのがすごい。同じハウスなのに全然僕が掘ってるところと違うところから引っ張ってくる、それでいてハウスしてる。

 

f:id:Akinorider:20170903005322j:plain

ゲストオファーの企図通りがっちり歌モノハウスで最高潮に盛り上げたC!MA

後半の記憶はないそうです

f:id:Akinorider:20170903010126j:plain

しっかりと1時間の中でストーリーを作って魅せたkoutasuzuki

フロアでもとにかく楽しそうでした

 

僕はラストでしたがかけた曲から数曲セレクトして貼っていきます


Nina Kraviz - Почувствуй/Pochuvstvui (Upcoming on Trip)

 


Nina Simone - Sinnerman (Felix Da Housecat's Heavenly House Mix)

 


Tim Deluxe 'Captain, Captain'

 


Aretha Franklin - A Deeper Love (Sam Halabi Radio Remix) [Cover Art]

 


Marlena Shaw - Touch Me In The Morning (Disco Mix).wmv

故・中村直さんのMixで知って朝方にハウス〜ディスコかけるならずっとかけたいと思ってた曲

 

f:id:Akinorider:20170903032205j:plain

次回は11月です!また遊びましょう!!