The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

EZOorDJ!7の思い出

先週7月7日土曜日、円山revolverにて行われたEZOorDJ!7に出さしていただきましたので、その様子と改めてセットリストと軽い解説をお届けしますね。


今回はオーガナイザー・EZOorDIE!さんからアニソン多めとのオーダーがありましたので、そのように。後は夏らしい曲を多くしました。
SoundCloudにMixをUPしてるので聴くことができます!今はDL可にもしてます。是非皆様聴いてみてください!
20120707mix(EZOorDJ!7set) by akinorider on SoundCloud - Hear the world’s sounds




1 花火(M.Hisataakaa Remix) aiko
夏といえば花火。Moonbugのヒサターカーさんのremix.


2 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン
最近ETVの「日常」再放送が僕の癒しなので。OP曲。


3 flying between stars mononofrog_4sk
マクロスFより「星間飛行」をサンプリングしたdj newtown(tofubeatsの別名義ですね)の楽曲のremixです。


4 Madoka Magica Submerse
魔法少女まどか☆マギカOP曲、ClariS「コネクト」をサンプリングした楽曲。


5 太陽曰く燃えよカオス (crabMixx) 後ろから這いより隊G
今回もフルサワさんの (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! が見たくて…w inuのEDIT。


6 君の知らない物語 supercell
七夕にかけるアニソン、ったらこの曲しかないでしょ!「化物語」より。


7 陽炎 フジファブリック
フジファブリックの夏曲。この辺はピアノ繋がりでmixしてます。


8 希望の轍 (Akinorider Remix)
BPM速くして、キックを足してというRemixに挑戦してみました。難しかったし出来は微妙だよ…


9 Green Night Parade (Feat. 星子) fu_mou
不動のアンセム。ゲーム「星のカービィ」より。


10 World's End Supernova(LoconyanEdit) 安藤裕子
くるりの安藤裕子カバーをLoconyanがEDIT。大好き。

ラフラフ&ダンスミュージック 僕らいつも笑って汗まみれ
どこまでもゆける

この1節が全て。


11 troublemaker (crabMixx) 嵐
これもinuのEDIT. この曲も前の曲同様ストリングスが美しい!


12 秘密基地(The Lasttrak Remix) The Lasttrak
ラストは「エウレカセブン」ED曲のRemix. 涙腺が崩壊します。




さて、今回はDJ陣は浴衣、お客さんもコスプレ可のダークナイト、ということで昨年に負けじ劣らじのカオスな様相を呈してましたね。
写真をちょっぴり公開します。なおお客様の人権に配慮いたしまして画像に加工を施しておりますのでご了承くださいw

他にも何枚かありますので、写真欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください!