The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビの韓流偏向には激怒して、原発問題には怒れない日本人3

僕はストレス解消は一向に構わないと思う。思う存分やればいいと思うが、僕はそれが間違っても「誰かを幸せにする正義」ではないことを言っておきたい。確かに、「ある正義」ではあるかもしれないが、この世界はずっーっと「正義」の為に戦争が行われている…

フジテレビの韓流偏向には激怒して、原発問題には怒れない日本人2

何故こういう事が起こってしまうのかは、僕たちの「議論の出来なさ」に起因してるんじゃないかと思う。 よく日本人はディスカッションが出来ない、と言われる。日本人は議論より空気を読むから、とか島国社会でそもそもよそ者が少ないから、とか色々言われる…

フジテレビの韓流偏向には激怒して、原発問題には怒れない日本人

RT @dongyingwenren Ustでフジテレビ抗議デモ見てるけど、オーストラリアのテレビ局とCNNが来てるな。しかし、仮に俺がガイジンだとすると「原発メルトダウンにはあんまり怒らないのに民放が韓国ドラマ流してることには激怒する日本人」というものに首を…

EZOorDJ!3の感想

前々回のエントリで告知させて頂いた通り、 7月16日土曜日、EZO or DJ!3に出演させていただきました。どんなイベントかと言う説明は前の日記を読んで頂くとして…どうだったかというと…かなりカオスでした…もう色んな意味で…取りあえず写真を見てもらった…