The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】Panic! Rock The Disco vol.3出演のお知らせ

さて、いよいよ1週間後に迫りましたパニロクの告知をさせていただきます。 今回は本来出る予定だったYAMA-C(the life of the party)さんの代打ということで、オーガナイザーのお塩ちゃんに声をかけてもらいました! パニロクはセットリストをチェックする…

4時からトカチ ゲストスペシャルの感想

4時からトカチに帯広畜産大学OBという十勝繋がりの縁で3回めの出演をさせていただきました。 とにかく若い子がたくさんのイベントで、それ故選曲が難しい?wなどと出演DJの間では話題の当イベントですがw、ワタクシは今回も楽しくやり切ることが出来まし…

9.28Next Generationの感想と告知

先週はNext Generationというハウス、テクノ中心のパーティーにお呼ばれしてました。 告知でも書いてたんですが、本当に楽しみにしていて、実際楽しみまくって、それで今週はちょっと抜け殻状態でしたw でも好きにやった結果、大変ご好評をいただきましたの…