The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

第二回目の”分泌“と前回のセットリスト

f:id:Akinorider:20150910221012j:plain

フライヤーを見ると、前回より分泌量が多くなっております。

お客さんも前回かなりの盛況をいただきましたが、よりさらに増えて欲しい!

是非お待ちしております。

 

前回の僕はこんな感じでした。

 

1. 花火(M.Hisataakaa Remix) / aiko

2. Summer Soul / cero

3. 波よせて / クラムボン

4. reflection eternal / clammbon with yamazaki,mino&yamane from toe

5. サマー・シンフォニー [Ver. 2] / 曽我部恵一 Feat. PSG

6. I'm On Fire / Japanese Synchro System

7. No Sleeep (feat. J. Cole) / Janet Jackson

8. Climax Night / Yogee New Waves

9. 夜が明けたら / LUCKY TAPES

10. WALKING IN THE RHYTHM / FISHMANS

11. サイケデリックが飛び交う夜に / kentarow

12. Rollin' Rollin' / 七尾旅人

13. Heavenly Mountains / Défi

14. end of summer / Qrion

15. After the Rainstorm (feat. Jazztronik) [Album Mix] / KEN ISHII & Metropolitan Harmonic Formulas

非常にmellow outっぽい選曲になってしまった感がありますがw

僕の中ではこういうダウンテンポもダンスミュージックだと思ってるので良い選曲が出来たなと思っております。

ちなみにこのリストの中で「サイケデリックが飛び交う夜に / kentarow」という曲はあまり知られてない曲だと思うんですが、2年前に滋賀に出張にいった際に先輩に連れられていった音楽好きのオーナーが営むカフェでかかっていた曲で、ビビっときてオーナーに尋ねるとデモCDRをくれましたw

いまはTHE SCOOLBOYZという名義で活動してるんでしょうか。ググってもよく分かりません…。しかしとてもいい曲。EVISBEATSとか好きな人なら気にいるんじゃないでしょうか。

 

 

今回は先日のDommuneで映画「EDEN」の特集をしていて非常にグッと来てしまったのでその辺に影響された選曲になる気がします。


映画『EDEN/エデン』 予告編 - YouTube

観たいけど東京と大阪でしかやってないんだよな…