The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

【告知】DJ(仮)またやります

みなさんこんばんは。
僕はこの春にDJバージンを喪失しました。
その様子はこのエントリEZOorDJ! SAPPORO FINALの感想 - The Future Circleを読んで頂ければ。

とは言いましても、所詮はDJだと胸を張れるほどの腕前ではないので、DJ(仮)という様に名乗らさせて頂いてます。

そんな僕ですが脱バージン後初めてイベント出演のオファーを頂きました。
脱バージンしたEZO or DJ!イベントがレギュラー化して、その3回目に出させて頂くことになりました!

以下詳細です

以下エゾオアブログ
[http://blog.livedoor.jp/ezoordie/archives/51845326.html
:title]
より転載


EZOorDJ!3〜刀狩り&DARK SIDE〜

7月16日(土曜日) 
OPEN/START◇20:30 END◇RISINGSUN
PLACE◇symbiont(南五西2美松村岡ビル2F)
PRICE◇1,000yen(1rink付)

EZOorDJ!では毎回確実に盛り上がる鉄板
アーティストを完全に禁止する
刀狩りタイムと
RSR好きがロック魂でアイドルとアニソンオンリーを
爆音で、コスプレをガチでして
お届けする
ダークサイドタイムの
二本立て。
レギュラー第三回目にしてカオス!
もう誰も来ないんじゃないか!!!!

=TIME TABLE=
〜Virgin Time〜
20:30-21:00 amtse [DJ Virgin]
21:00-21:30 mkn [DJ Virgin]
21:30-22:00 めんこ [DJ Virgin]
22:00-22:30 るみ [DJ Virgin]

〜刀狩り〜
22:30-22:55 EZOorDIE!
22:55-23:20 フルサワ
23:20-23:50 DA-1
23:50-00:20 TKM
00:20-00:50 UME
00:50-01:15 リク
01:15-01:40 mnyn
01:40-02:05 Springman
02:05-02:30 DJ 豊臣秀吉

02:30-02:40 闇への足音(着替え時間)

〜DarkSide〜
02:40-03:05 フルサワ
03:05-03:35 DJ 不眠ちゃん
03:35-04:00 UMI [DJ Virgin]
04:00-04:25 なこ [DJ Virgin]
04:25-04:50 やのまこ [DJ Virgin]
04:50-05:15 えぞ★おあ
05:15-05:40 yone
05:40-06:05 Akinorider
06:05-06:30 Springman


前半の刀狩りでは豊臣秀吉が行ったが如く
以下の刀(鉄板アーティスト)を狩ります。
・魚狩り(サカナクション
・富士狩り(フジファブリック)
・ヤスタカ狩り(ヤスタカプロデュース全部)
・細美狩り(細美参加もの全部)
・千葉狩り(チバ参加もの全部)
・電話狩り(the telephones
・十狩り(10-FEET
・兄狩り(怒髪天)
・臓物狩り(マキシマムザホルモン
・お面狩り(BEAT CRUSADERS

以上10本の刀を狩ります。


そして後半のダークサイドでは
RSR皆勤賞の僕にだって
ダークサイドはあるんだ!
RSR好きだからってロックだけ好きなわけじゃない
あんまり人に言いづらいけどアニソンも聞くし、アイドルも聞く!
あとコスプレだってしてみたい。
そんな心のダークサイドをさらけ出すやつです。
そんなやつです。
当日はアニソンとアイドル曲以外は禁止です。
DJ陣は全員コスプレ必須です。
お客さんはコスプレしなくてもいいですが、
して頂けるとお店全体がカオスになって
楽しくなるので簡単なものでいいのでしてくれると嬉しいです。
大人になってこういうダークサイドをさらけ出すのは勇気がいりますが
大勢でやればそれは肯定されるのです。

もちろんいつものDJバージンのコーナーもあります。

以上転載


えー、こんな感じで僕は
DJ Akinorider名義で5:40から6:05まで



まさかの


コスプレ&アニソンDJ



としてプレイすることになりましたー!!(パチパチ


僕が出る後半の「ダークサイド』は
DJはアニソン・アイドル・ボカロ等縛り、そしてコスプレ必須で
すすきのシンビアンを秋葉原MOGRAにも負けない空間に変身させ…るつもりで頑張ります!w

皆で踊る!歌う!そしてコスプレ!

DJ2回目として着実におかしい方向に進んでる気もしますが
ええ!お越しいただいた方にははっきり言って損はさせません!
間違いなく楽しい時間になります!

そう、普段、ひた隠しにしている特殊な嗜好をお持ちのそこのアナタ!!出番です。


「コスプレは みんなですればこわくない」

「アニソンは みんなで歌えばキモくない」

「まどマギも、けいおん!も、あるんだよ」


そして僕は一体何のコスプレをするのだろうか…


ほら今いきたくなった!!
コスプレ衣装は今すぐ楽天でポチればいいじゃない!!
今回はUSTやるか未定なので現地に来て楽しむしかないのです!


なんですいません来てくださいお願いします(ズザー m(__)mTL =3




まあ、結構本気で自分がDJっぽいことをすることで、様々な価値観を繋げたり、新しい発見や、新しい挑戦、そういったものを喚起したい、自分がまずそうなりたい、という風に考えています。

そういう選曲を目指しているし、自分の挑戦として振り付けの練習をしています。

もし宜しければ、是非現場にお越し下さい。お待ちしております。