The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

【告知】Next Generation出演のお知らせとSymbiont 10th Aniv set list

最近いろいろな方に声をかけてもらってDJする機会がありまして大変幸せものです。

その中でも個人的にもっとも楽しみにしてなおかつ気合いの入ってるイベントがこちら!

 

Next Generation

9.28(Sat) Open/Start 21:00- 

2Drink 1500yen 

All Time Free Drink 2,500yen 

@BAR HONEY BUNNY

中央区南5条西6丁目HBN ビル6F

 http://nexthb.blog.fc2.com/ 

 

ワタクシ素人Rock DJとして様々なイベントに出させていただいておりますが、ここ数年、個人的な音楽な嗜好はハウス、テクノなどのダンスミュージックに向けられておりました。

 

なのでそういうDJをやってみたい!という思いはありながらもそこは素人、なかなか敷居が高くいままでそういう機会はありませんでしたが、この度こちらのイベントの、みろひきさんのお誘いにより念願叶ったわけです。

 

先月こちらのイベントにお邪魔しましたが、アットホームな雰囲気かつ、熱く踊ってる方もいたりして、とても楽しいイベントでした。是非みなさんも遊びに来てください!!

 

ちなみに同日にはSymbiontの方で以前ワタクシも出演させていただいた the  life of the party vol.17も開催されますので、音楽好きな方は是非是非ハシゴなどしていただけると幸いでございます!まあススキノの東端から西端の移動になるので少々大変ですが、お越しいただいた方には個人的にドリンクの1杯でもご馳走させていただきますよっ☆

 

以下、みろひきさんの告知を引用です↓

 

先日はゾンビバニーありがとうございました!

ゾンバニの次はこれ!

Next Generationです。

先日めでたく10周年を迎えたsymbiontでわたくしみろひきがスカウトした 

DJ Akinoriderがいよいよゲストインです! 

オチャレな四つ打ちでくるか、J-popでC!MA隊長をキィっと言わせるか。 

どちらにしても彼の選曲には愛があります。必見!必聴!! 

 

さらに久しぶりにN.Gメンバー勢揃い+DJ Nojiも参加で9月最後の土曜日を盛り上げます! 

さぁ!誰がEW&F『SEPTEMBER』をかけるのか!!! 

 

 

以下、道東へ出稼ぎに出ているC!MA隊長より 

 

すっかり秋らしくなってきましたが、今月もネクスト・ジェネレーションの日が近付いてきました。 

今回のGuest DJは Akinorider 

rock guild symbiontで『恋するフォーチュンクッキー』をぶち込むというある意味ロックなDJ 

きっとオーガナイザーとのJ-Pop合戦が期待されます。 

 

 

DJs C!MA, Ruu, Milohiki, Jr., Yasuko 

supportDJ Noji (Rhythm Nation) 

 

9.28(Sat) Open/Start 21:00- 

2Drink 1500yen 

All Time Free Drink 2,500yen 

BAR HONEY BUNNY http://page.mixi.jp/view_ page.pl?page_id=50929 

中央区南5条西6丁目HBN ビル6F [ http://m.g/ oogle.co.jp/u/m/zM3ld5] 

http://nexthb.blog.fc2.com/ 

 

BAR Honey Bunny 

〒064-0805 北海道札幌市北海道札幌市中央区南5条西6丁目HBNビル6F 

 

タイムテーブルも付けちゃうよ☆ 

 

21:00 Ruu 

21:45 Yasuko 

22:30 Noji 

23:15 mirohiki 

24:00 Akinorider 

24:45 Jr. 

25:30 C!MA 

26:15 B2B

 

恐らくJ-POPはかけないと思いますがw思いっきりやったろうと思います!!

それでは皆様お待ちしております!!

 

 

あと先日のSymbiont 10周年イベントのセットリストです。

1. Sweet & Still / riddim saunter

2. One Girl / One Boy / !!!

3. MELODY / FISHMANS

4. RE.saturday (Remix)  / Chicago

5. Carnival / The Cardigans

6. Shout To The Top /  The Style Council

7. Keep A Journal / riddim saunter

8. Dance Until Three / Hey Anna

9. I Want You Back (RE:NDZ Remix) / Jackson 5

10. 今夜はHearty Party (Cutty Marby_s Happy Rumour Edit) / 竹内まりや

 

riddim saunter2曲!!

あとこれかけようと思ってたのに忘れた。


The Brand New Heavies - Turn the Music Up! - YouTube