The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

9.28Next Generationの感想と告知

先週はNext Generationというハウス、テクノ中心のパーティーにお呼ばれしてました。

告知でも書いてたんですが、本当に楽しみにしていて、実際楽しみまくって、それで今週はちょっと抜け殻状態でしたw

でも好きにやった結果、大変ご好評をいただきましたので本当に楽しめました。お聴きくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

 

んで、いつもはセトリを上げるために履歴を写メしてるんですが、今回久しぶりにお酒を振る舞われましてww

僕はお酒が全く飲めない残念DJなんですが、ゲストだし盛り上がってるしで断ることも出来ず、あと2曲繋ぐだけだしいーや!!って飲んだ結果、写メを忘れましたw

なので、反応が良かった曲を何曲か紹介します。

 

前半は静かめなDeep Houseから始めて、徐々に深いところへ持っていく流れで、ピークに持ってきたのがこの曲

 

その後AcidなTech Houseへ


Dj Pierre - Save Our World (all remixes) - YouTube

 

そして王道ハウスの大ネタ投下して〆ました。

今度mix作ってみようかなと思います。

あとの曲は今年の上半期のおすすめで挙げた曲を結構使ったのでこちらのエントリを御覧ください

2013上半期の良かった曲

2013上半期の良かったアルバム

 

スカウトしてくださったみろひきさん本当にありがとうございました。

CiMA隊長、来月も呼んでください!w

 

 

【告知1】10月13日 4時からトカチ 出演します!

「4時からトカチ ゲストスペシャル」2013.10.13 (sun) @d-Freak(帯広市西2南10 WEST210ビル3階)open 15:30 start 16:00 1000¥(高校生以下半額)※早割あり。 

DJ:saizo かきお  ゲスト:EZOorDIE! しんごがなんかやるらしい(THE BOYS&GIRLS ワタナベシンゴ) on1on・YAMA-C(the life of the party) コタロウ TKM Akinorider 多彩なゲストを招いてのヨジトカです!

ゲスト7人が出演する「4時からトカチ ゲストスペシャル」は10月13日に開催です!開催概要をブログに掲載しましたので、ぜひ御覧ください。saizoによる簡単なゲスト紹介もさせていただきました!

http://blog.livedoor.jp/yojikaratokachi/archives/32785301.html

 

 

【告知2】「Panic! Rock The Disco vol.3」 出演します!

2013.11.03.sun @rock guild symbiont ¥1,000(+1drink) OPEN/START 16:00〜

 

お塩・ちょう・Zato・MIYADISCO・EZOorDIE!・KO→KI(IMPACT)・saizo(4時からトカチ)・on1on(the life of the party)・Akinorider・はちこ・かなよ

 

11/16に行われるLIVEを2本立てで特集します!

★IMPACT!Ⅴ @KRAPS HALL

★FPP LIVE GO!NEXT14 @mole

 

パニロクvol.3 phonoからシンビアンへ場所を変えて今回も豪華ゲスト陣を迎えてお送りします★ 特集は11/16、moleとKRAPSで行われるLIVEを2本立てで特集します!この日はシャンペのLIVEですが、お時間ある方はぜひ!遊びに来て下さい★☆

 

【パニロクとは?】ROCK DJ Group”ROCK IZ NO.1"に所属してる、お塩とちょうを中心に企画したDJイベント。ROCK.POPS.Electro問わずダンスミュージックをかけることが多い。でも基本みんなノンジャンル← 年に2〜3回をペースにして不定期で開催中。