The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

【告知】Panic! Rock The Disco vol.3出演のお知らせ

さて、いよいよ1週間後に迫りましたパニロクの告知をさせていただきます。

今回は本来出る予定だったYAMA-C(the life of the party)さんの代打ということで、オーガナイザーのお塩ちゃんに声をかけてもらいました!

パニロクはセットリストをチェックするとなかなか好みの曲がかかってることが多くて気になっていたので、お塩ちゃんにアピールしてたのが功を奏しw出演することが出来て嬉しいです。

 

では以下告知文↓↓(オフィシャルより転載)

 

Panic! Rock The Disco vol.3

2013.11.03.sun @rock guild symbiont ¥1,000(+1drink) OPEN/START 16:00〜

 

お塩・ちょう・Zato・MIYADISCO・EZOorDIE!・KO→KI(IMPACT)・saizo(4時からトカチ)・on1on(the life of the party)・Akinorider・はちこ・かなよ

 

11/16に行われるLIVEを2本立てで特集します!

★IMPACT!Ⅴ @KRAPS HALL

★FPP LIVE GO!NEXT14 @mole

 

パニロクvol.3 phonoからシンビアンへ場所を変えて今回も豪華ゲスト陣を迎えてお送りします★ 特集は11/16、moleとKRAPSで行われるLIVEを2本立てで特集します!この日はシャンペのLIVEですが、お時間ある方はぜひ!遊びに来て下さい★☆

 

【タイムテーブル】

16:00-16:40 かなよ

16:40-17:20 Akinorider

17:20-18:00 はちこ

18:00-18:40 saizo

18:40-19:20 ちょう

19:20-20:00 特集タイム

★IMPACT: かなよ

★FPP: お塩

20:00-20:40 EZOorDIE!

20:40-21:20 Zato

21:20-22:00お塩

22:00-22:40 on1on

22:40-23:20 KO→KI

23:20-0:00 MIYADISCO

0:00 CLOSE

【パニロクとは?】ROCK DJ Group”ROCK IZ NO.1"に所属してる、お塩とちょうを中心に企画したDJイベント。ROCK.POPS.Electro問わずダンスミュージックをかけることが多い。でも基本みんなノンジャンル← 年に2〜3回をペースにして不定期で開催中。

 

 

そうそうたるメンバーに混ざって僕の出番は早めですが、なんせ日曜日ですから、ゆったりと夕方から楽しみましょう!LovelyなSunday Nightを僕のハッピーな選曲から始めましょう!後悔させませんよ☆

 

 

最後に最近好きな曲を何曲か貼ってお別れします。では当日会場でお会いしましょう!!

 


CHVRCHES // The Mother We Share // Live - YouTube

グラスゴー出身のエレクトロポップバンド、チャーチズ。Vo.のLauren Mayberryがとっても可愛いです。

 


The 1975 - Chocolate - YouTube

マンチェスター出身のロックバンド。幅広い音楽性を持つ若手バンドです。

 


The Strypes - Mystery Man - YouTube

アイルランド出身の平均年齢16歳!ロックンロールバンド。この曲は、往年のミッシェルファンなら名曲「キャンディ・ハウス」を連想せずにはいられないでしょう。

 


tofubeats - Don't Stop The Music feat.森高千里 ...

もう押しも押されぬ若手トラックメイカートップランカーといっていいでしょう、tofubeats. 本人もとても嬉しいでしょう森高千里をヴォーカルに迎えた名曲。もう名曲。

 

【おまけ】

 

フラワーカンパニーズの名曲「深夜高速」はカヴァー曲だけでアルバムがあるくらいw数多くのアーティストにカヴァーされていますが、このカヴァーが個人的に断然トップに躍り出ました。5億点です。しかも今ならダウンロード可。