The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

あと1ヶ月

みなさんこんばんわ。

さて、いよいよ僕が初めてレギュラーを任せていただくパーティー

f:id:Akinorider:20140209224543j:plain

が1ヶ月後と迫りました!

こうやってロゴも完成するとなんかワクワクしますね!

ちなみにこのロゴは僕の友人であるYousuke Nakamuraのデザインです。なかなかイケてるんじゃないでしょうか。

詳細も上がってきてます↓

 

2014年3月8日 (sat)

@ rock guild symbiont(南5西2美松村岡ビル6F)

21:00 start / 27:00 end

Entrance 1500yen (with 1drink)

DJs : ohtzca,WAN,NoB,Akinorider

 

そして、いったいどんな音楽がかかるパーティーなんだ?

と、まず僕がお客さんなら疑問に思うと思います。

その答えは…

 

「ダンスミュージック」

 

ということでいいと僕は思っています。

恐らくそれぞれのDJの個性にも幅がありますし、House, Technoは勿論としてNu-Disco, Moonbahton, Dub, Electronica...色んなダンスミュージックが流れるイベントになるでしょう!!

 

ちなみに僕はMellowときくと、NujabesやCalm, Haruka Nakamuraなど、その辺りを最初に強く想起したので、そういった曲もかけていきたいと思ってます。

 

どうぞみなさま、是非遊びに来てください。お待ちしてます!

 


haruka nakamura - Luv(sic)pt2 - Acoustica - feat ...