The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

11.1CLUB MOON@月形に出ます

みなさんこんばんは。

すっかり寒くなってきましたが、まだまだ芸術の秋ということで、今週末のイベントの話をしようかと思います。

来る11月1日土曜日に、月形町で行われるCLUB MOONというパーティーにゲスト出演することになりました!

まずは告知文をお読みください♪

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
月形町のクラブパーティーCLUBMOONです。

今回は札幌から、HAKATAのナイスパーティーONEからNABEさんとYocchanさん、Plastic Theaterのmellow outからOhtzcaさんと、Akinoriderが遊びに来てくれます。

CLUBMOONらしい、DEEPでアットホームな楽しいパーティーになりそうです。

空知のみなさま!
こーんな田舎でもDEEPでかっこいいパーティーあるんですよ〜。
パーティーしようぜ!

CLUB MOON
11/1 (sat) 17:00〜23:00

DJ's
17:00〜 kaz.k (CLUB MOON @ Dome TERA)
18:00〜 Akinorider (mellow out @ Plastic Theater)
19:00〜 Ohtzca (mellow out @ Plastic Theater)
20:00〜 JK (CLUB MOON @ Dome TERA)
21:00〜 Yocchan (ONE @ The HAKATA)
22:00〜 NABE (ONE @ The HAKATA)

fee ¥1000
venue 月形町 ドーム テラ (旧北喜常さん)
ask 08060969060 (加賀)

 

ということで、僕がDJであったり、ダンスミュージックに興味を持ち始めた頃から知っていて仲良くさせて頂いている加賀さんのパーティーなんですが、先日遊びに行ったときの印象を話させていただくと

1.箱が素敵

月形町にあるDome TERAというその名の通り木造のドーム型の建物でまず雰囲気からして最高なのです

2.田舎なのに熱い

告知文にも書いてあるのではっきり言っちゃいますが、月形町は田舎ですw

しかし、今回一緒に出るオーツカさんと遊びに行ったときのことは印象深く、闇夜に沈む街にドーム・テラを発見し「ここでいいのかな…」と不安になりながらもドアを開けると、びっくりするほどの熱気と楽しそうに踊る人々を認めた時の興奮といったら…!!

3.アットホームな雰囲気

かかる音楽のジャンルはハウス中心、それもどちらかというとNYスタイル、ロフトクラシックスなどもかかる感じで、ハウス愛好者ならではのハッピーなヴァイブスに満ちあふれていて、しかもその日はダンス・ショウケイスも行われており、「ここは日本なのか…?月形合衆国なんじゃないのか…」などと血迷うほどに異世界感がありました。

 

ということで、ちょっと遠出して日常を抜け出した週末を過ごしたい方にはピッタリだと思います。一緒にパーティーに行きませんか?

 

※比喩ではなく車に余裕があるので興味がある方は乗って行けます

f:id:Akinorider:20141027222744j:plain