The Future Circle

Akinoriderのブログ。主に音楽・映画・本など、サブカルチャー/カルチャーについての感想。

11.21mellow outのお知らせ

まず先日、CLUB MOONに出させていただきました!

本当に素晴らしいパーティーでこれから何度もこの雰囲気を味わいたいなと思えるパーティーでした。フード美味しい、美人が多いなど、音楽以外にも素晴らしい要素が満載でございましたw

来てくださった方々に改めてお礼申し上げます!

f:id:Akinorider:20141101225432j:plain

 

 

 それでは続きましてmellow outの告知です!

11.21.fri

open 22:00
door 2000yen

Special Guest Live_
JitteryJackal (aka Junet Kobayashi from TAMTAM)
*TAMTAMのBass、junet kobayashiによるソロ名義=JitteryJackal Machine Live

Guest DJ_
Yukino
Yo4 (DARKMATTER)
EZO or DIE!

DJs_
ohtzca
WAN
NoB
Akinorider

 

今回のmellow outは超スペシャル回ですよ!ちょっと長くなりますが素晴らしいゲストの皆さんを紹介していきます!

まずはSpecial Guest Liveを披露してくださるJitteryJackalさん!

◆Profile◆
昭和の終わり西の果て生まれ。2007年4月上京と同時にベースを始め、2008年12月にレゲエ/ダブバンド"Tam Tam"を結成。加えて翌年4月よりファンクディスコバンド"DF7B"にベースで参加。2011年5月、mary joy recordingsのシンガーCHIYORIのバックバンドLOSTRAINSを結成し現在バンド活動をメインに、楽曲制作やリミックス、青山蜂で行われるイベン「communication!」等でDJなど積極的に都内で活動中。

Tam Tamでは結成当初から3年間リーダーを務め、ON-Uサウンドを彷彿させるメロウでダウンビートな楽曲を提供。同バンドで2012年5月にデビューアルバム「meteorite」をリリースし現在もベーシストとして活動中。

ソロ名義=JiteryJackalで術ノ穴コンピレーションアルバム『HELLO!!! Vol.4』、ototoy主催『Pray For Japan 2012』に参加。2012年6月に完全自主制作フリーダウンロード音源「Basement 303」( uploadingit.com/file/nbtigcvsupkv…/Basement+303.zip )を公開。

 ってことで今回のスペシャルゲストは、TAMTAMのベーシスト、小林樹音さんのソロ名義=JiteryJackalのmachine liveです!

まずTAM TAMてどんなバンド?ってとこから話そうと思うんですが、まずこの曲を聴いてください。

 この曲がノースウェーブのメガプレイに選ばれてて僕は知ったんですが、1ヶ月毎日耳にしても飽きること無くずっと好きなままでした。最近バンド系をあまり聴かなくなっていた僕のハートをがっちりキャッチしたんです!ダブを基幹に持ち、エレクトロな踊れる要素、ロックバンドらしい緩急ある展開、そしてこの曲はVo.Kuroさんの声も相まってポップソングとしての強度が非常にあると思いました。Mステ出て欲しい! 

そんな今後が非常に楽しみなバンド、TAM TAMのjunet kobayashiさんのmachine liveということで凄いこと間違いなし!!

 

 さらに今回もゲストのDJさんたちが豪華!!

まずはYukinoさん!

一度プレイを拝見したことがあるんですが、選曲がディープで個人的にとても好みでした!とても美しい方で当日はずっと見惚れてることでしょう…。

 

そしてDARKMATTERより、Yo4さん!

今春行われたとある伝説のイベントで、我らがWAN姐さんと息のあったコンビプレイを観たことがあるのですが、Yo4さん単独では僕は観たことないので楽しみにしてます!

 

最後にEZOorDIE!さん!

DJとして、そしてオーガナイザーとして「楽しいは作れる!」を体現なさってるエンターテイナーだと思います!僕がDJを始めるきっかけを作ってくださった方で、今回一緒にやれるのはとっても嬉しいです!

 

それではみなさん、当日は思いっきり楽しみましょう!!お待ちしてます!

f:id:Akinorider:20141111224614j:plain